春短期コース終了しました!
2019-04-09


禺画像]
春短期コース無事終了しました〜♪


今回は、3校で異なる年齢・テーマで開催しました〓

玉造校 TOEFL primary〓コース

小中学生を対象に、TOEFL primaryテストの対策をしました。
クイズやアクティビティを交えながら、楽しく学びました。
中には、4/1に開催されたTOEFL Primaryテストを
受験された方もいらっしゃいます。
結果が楽しみですね♪

深江校 Reading and Phonicsコース

小学生を対象に、Phonicsと物語を読む練習をしました。
タブレットを使って、色々な本を読んだり、
リーディングの基本Phonicsを楽しく学びました〓

今里校 Fun with Reading

園児を対象として、絵本を使って楽しく学びました。
絵本の内容に沿った歌を歌ったり、踊ったり、
クラフトをしたりしました。

参加された皆さん、春休みを有意義に過ごせたでしょうか?
楽しく学ぶ事が、英語力UPへの近道です!
参加出来なかった方も次回の参加をお待ちしております〓
お問合せはこちら→ ●(クリック)
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … *
I WANT TO KNOW MORE!
ご質問等は、お気軽に受付までお問い合わせ下さい。
玉造校 (06) 6764-7785
今里校 (06) 6977-2630
深江校 (06) 6981-5960
メール: info@es-osaka.com

イングリッシュスポット英会話学校
大阪 玉造校・今里校・深江校
ホームページ www.es-osaka.com

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … *

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット